2月8日

 冷たい雨がかなり激しく降っています。

一雨ごとに暖かくなってくれれば良いのですが。
先週はワタワタしておりました。今週もワタワタしそうです。
今日は休肝日!ってホッとするのは本当はお酒が好きではないのかもしれません。
確かに遍路している間はまったく飲まなくても平気なんですよね。
まぁよく眠るためと気分転換にはなっていると思います。
ともかく今日は体調を整えて週始めに向かいます。
「閑話休題」
家の前で遊んでいた5歳のタカユキが、家に駆け込んできて言った。
「ママ!今、うちの前を身長が3メートルもある男の人が歩いていったよ!!」
母親が言った。
「タカユキッ!3メートルの身長の人なんていません。物事を大げさに言っちゃいけないと、
ママは100万回も注意してるでしょ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
いるよなぁ、こういうお母さん。妙に納得してしまうエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月8日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/272

< 2月1日  |  一覧へ戻る  |  2月15日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像