2月1日

2月に入りました。寒いっ!
金土日と電車&バス通勤です。
金曜日は大雪のため、車は諦めました。土日は車を修理に出しています。
・・・そうなんです、ぶつけてしまったのです。トホホ。
今月は月初から忙しくなります。リフォームの打ち合わせや決済、紹介からの仲介。
加えて13期目の決算・・・通信簿は悪いので気が重いです。
今年こそ頑張るぞ、カープと共に!
「閑話休題」
私の友人はよく「一言多い」と注意されています。
ある日、彼がお母さんと交わした会話。
母「私って蚊に刺されたことないのよね」
息子「お母さんの血はまずいんでしょ」
母  「刺してもみないで、よく分かるわね」
息子「それじゃ、見た目がまずいんでしょ」
その日、彼は夕飯を食べられなかったらしい。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
さぁてあと1ヶ月あまりの我慢だー!寒いのが苦手なエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/271

< 1月25日  |  一覧へ戻る  |  2月8日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像