12月7日

 朝晩、外を吹く風は冷たくて気温は12月上旬としては低いようです。

まるで暖冬という下馬評を覆そうと躍起になっているかのようです。
それでも図書館までのウォーキングでは微かに汗をかきますから日中はまだまだ暖かい。
この冬は四国遍路を出来ませんので、ありがたいことに飲み会のお誘いが増えてきました。
夏に四国から帰って来た時と比較すると2~3kgは体重が増加していると思われます。
しかし、正月の遍路は宿がとり難いようです。
私が勝手に師匠と慕っている広島の國田さんも苦労されている様子。ご苦労様でございます。
オフクロの具合が良くなれば、また来年のGWに心身を鍛えにいこうと考えています。
さて、仕事があまりにも上手くいかないので、今年も年末ジャンボに期待することにしました。
7億円当たった場合の使い道はもう決めてあります。準備万端!
「閑話休題」
ある男が、パソコンの前に座りインターネットをしていた。
すると、アダルト系のページで、カワイイ女性の写真の下に
「19歳若妻の出産したところをデジカメで激写!ボカシ一切なし!!
必ず貴方は興奮するでしょう!!」と書いてあるのが目にとまった。
男は、クレジットカード番号を入力し、さっそく見ることにした。
ページが開くと、男は興奮してこう言った
「クソ!”出産したところ”って病院の写真じゃねーか!!」
補足・・・ある男とは決して私のことではありません。あしからず。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
それにしても出産したところ・・・見たいか?書いておきながら首をかしげるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/264

< 11月30日  |  一覧へ戻る  |  12月14日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像