11月30日

 いよいよ今日で11月も最終日!昨日は雨の中出かけたらピーカン、今日はピーカンから雨!

げに分からない女心と秋の空。それでも明日からは冬、師走です。
寒いのはキライですが、これは決算があるせいかもしれません。おぉ寒い。
先日スマホを機種変更しにドコモへ行ってきました。夜のうちに満タンにしていても朝半分しか電池残量がなくなってしまうのです。
説明を受けましたが「えーっ、随分高くなっているんですね」と驚きました。
するとドコモのお兄ちゃん「えぇそうなんです。機種が高くなって割引が減っています」と平然と答えてくれちゃった。
大丈夫かドコモ?ソフトバンクは気に入らないけれど携帯会社を変えることを考えてしまいました。
まったく最近は選択肢が少ないことが多い。
自民党は認めたくないけれど民主党は???ドコモはイヤだけれど孫さんはキライ・・・ワンアンドオンリーに期待したいが横山騎手は?
ワガママが過ぎるのでしょうか?
「閑話休題」
ジムは付き合って間もないウブなドリーにコンドームを買いに行かせた。
顔を赤らめてコンドームを求めるドリーに、薬局の主人が
「サイズはS、M、Lとありますが、どれにしましょうか?」とたずねた。
ドリーは恥ずかしそうに
「え~と、サイズはよくわからないわ。大きさで言うとこれくらい・・・」
口を丸く開けて主人に見せた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
若いときには見栄をはって「M」と言っていたかも・・・今は素直に「S」と言えるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/263

< 11月23日  |  一覧へ戻る  |  12月7日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像