8月31日

残暑お見舞い申し上げるほど暑くありません。
また天気が回復すると本当の残暑になるんでしょうね。
先日は宅建主任者更新の研修を受けてきました。昼食を食べ過ぎると眠くなるので
コーラとカロリーメイト・・・まだお遍路さんやっているようです。
さて今日で8月も終わります。まだ各地では災害が心配されますが自然には逆らえません。
災害対策はいろいろ検討されているようですが、想定を超える災害は発生するものなので、
対応する心構えを忘れないようにしたいと考えています。
「閑話休題」
初めて彼女が出来たという友達がいて、まだ付きあいだして1ヶ月目だという。
俺「で…どこまでいった?」と聞いたら
友「実は……こないだCまで…」と答えた
普段そんなにも自分の話をする奴じゃなかったから詳しく聞いていたら
友「俺初めてだったんだけど…すげぇ良かったよ」とか言い出し
友「彼女の方は前の彼氏と…だったらしいけど、いろいろ教えてもらいながらでさぁ」
俺はそこまで言わなくても、と思いながら面白がって聞き続けた
友「しょっちゅうって訳にはいかないけど、半年に1度くらいはいいよなぁ」と言うもんだから
俺「毎日でいいじゃねぇかよ」と言ったら
友「そんなにイケるわけないだろ!金がかかるし」って言うんだよ
俺「泊まりじゃなくても、どっちかの家ですませればいいじゃないか」
友「家で?それはなにか、ビデオとか一緒に見て済ませろってことか?」
俺「ビデオってそんなマニアックなのはいいんだよ」
友「ビデオ見てるよりも直接イクのがいいんじゃないか。 毎日だったらヘトヘトだよ。」
俺「何いってんだ若者が。彼女だってよろこんでんだろ」
友「うん、今度はランドの方にも行きたいよ」って
俺「SEAかよ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ヒグラシが鳴き始めると必ず「その日暮らし」のフレーズが頭に浮かんでしまうエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月31日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/249

< 8月24日  |  一覧へ戻る  |  2014年夏遍路 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像