9月15日

凄まじい雨でした・・・昨晩は寝付けず、明け方まで本を読んでしまいました。
本のストックを交換するために5時頃、駐車場まで歩くとズブ濡れになりました。
新聞配達の青年が雨にも負けず走り回っていました。エラいっ!
明日の朝に向かってまた降るようです。早く帰りましょう。
今日は雨だったのでスニーカーで出勤。遍路以来久しぶりに履きました。
靴紐は遍路の時のままだったのですが、ブカブカです。やはり2cmは腫れてしまうようです。
先日の水曜日は宅建協会の講習で東京駅へ行きました。
ついでに八重洲ブックセンターに寄り新しい遍路の地図を買ってきました。
数字がちゃんと出来れば、冬も四国へ行く予定です。
あと1件出来れば何とかなりそうです。情報をお待ちしております。
「閑話休題」
先日、寝坊した為、いつもより遅い電車で会社に向かった。
すると元気なおじいちゃんが2人で話している。お年寄りは耳が遠いせいか声がデカい。
聞くつもりはなかったが耳に飛び込んでくる。
「歳をとるとション便やウンコの出が悪くなって、毎朝30分もトイレから出られん」
「俺は毎朝6時半には勢いよくション便もウンコも出るぞ!ただ・・・」
「ただ、何じゃ?」
「ただ7時にならんと目が覚めんのじゃ・・・」
ガムを飲み込んでしまった・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
結局、昨晩はウトウトしていた時間が3時間くらいか、おじいちゃんのようなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/230

< 9月8日  |  一覧へ戻る  |  9月22日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像