5月5日

空が澄みわたっています。絶好の行楽日和!
結局、GWは何事も無かったかのように平常営業でした。
もちろん、忙しくはありませんでしたが、何かと仕事はあるものです。
もっとも先輩に言われたことがあります。そういうのは「怠け者の節句働き」だそうです。
冬に四国で知り合ったお遍路さんが、GWを利用して遍路修行に出かけていました。
逐一、状況をメールで知らせてくれて、まるで一緒に歩いているかのようで楽しかった。
今日は流石に何も無いようだし、天気が良いので早めに切り上げて、どこか行こうかな。
「閑話休題」
タカユキが女の子を狙ってナンパしていた。
「お嬢さん、僕とお茶しませんか?」
「ありがとう、でも遠慮しとくわ」
諦めきれずに話しかけた。
「誤解しないで。僕は誰のでも構わず声をかけているわけではありませんよ!」
彼女はタカユキの顔をじっと見つめて答えた。
「誤解しないで。私も誰でも構わず断っているわけではないわ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
現実逃避して遍路に行きたいけどギックリ腰で自重せざるを得ないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/214

< 4月28日  |  一覧へ戻る  |  5月12日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像