4月28日

少し肌寒いですが、今日も快晴です。いよいよGWに突入しました。
どこにも出かける予定はありませんので遠慮なく誘って下さい。
とはいえ、腰を痛めてしまいました。火曜日に友人と飲んだのですが、
ゴルフ帰りの友人が「腰が痛い」と言いながら入ってきました。
暫く飲んでいるうちに私も腰に違和感が・・・
翌朝目覚めたら「痛っ」・・・寝返りがうてない。ハイハイするのも激痛が。
もともと腰痛持ちではありますが、今回のように痛いのは初めてです。
その日は全く動けず、木曜日に這うようにしながら病院へ行きました。
「3日は風呂に入ってはいけません。スポーツジムは1週間禁止!」
確実に体にガタがきていることを痛感しました。でも・・・負けるもんか!
「閑話休題」
私の母は「てにをは」の使い方が苦手です。
先日も買い物に出かけた際、知人と会ったときのこと。
「あら、ご夫婦で買い物?いーわねー」
と言われニコニコしていた。
「で、ご主人はどちらにいらっしゃるの?」
そう聞かれた母は
「あそこの立っているのが、ウチの旦那様です」
と答えていた。
知人は真っ赤な顔をして、しっかりと父の股間を凝視していた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日はヒマなので競馬にでも行こうかと考えているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月28日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/213

< 4月21日  |  一覧へ戻る  |  5月5日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像