12月18日

寒くなりましたね。忘年会が続いていたので、昨日は久しぶりに休肝日としました。
シラフの朝は、いつもより寒さがこたえます。朝風呂で少し温まりました。
先日、国分寺の決済が無事に終了しました。後は久米川町だったのですが、問題発生!
今日もこれから打ち合わせに行きますが、決済できるか白紙解除になるか・・・?
う~ん、やはり不動産は簡単にはいかないものです。ま、できるとこまであがくとしましょう。
「閑話休題」
50年連れ添った夫婦がいた。アニバーサリーにリゾートへ出かける。
二人は朝食のテーブルについて仲良く食事を始めた。
夫「50年前にも朝食でこのテーブルについていたね」
妻「えぇ、二人とも羽目をはずして裸で食事をしたわね」
夫「このテーブルは誰にも見られないとはいえ大胆だったね」
妻「ねぇあなた、久しぶりに裸で食事をしてみましょうか?」
二人は恥ずかしそうに、それでも裸になってテーブルについた。
妻「ねぇあなた、50年前のように胸が熱くなってきたわ」
夫「それはねぇお前、おっぱいがコーヒーにつかっているからだと思うよ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
実質上の仕事は今日でほぼ終わり!後は飲むだけのエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/135

< 12月11日  |  一覧へ戻る  |  1月8日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像