12月11日

今日も快晴ですね!昨日の月食は観ましたか?なかなか神秘的でした。
忘年会で1次会が終わり外に出てみんなで「オーッ」と見上げました。
部分月食が始まっていて、2次会から出てくると皆既月食は終わってしまっていましたが・・・
まだまだ忘年会は続きます。
「閑話休題」
酔っ払いがバーにやってきました。
「に、に、にいちゃん、ウイスキーくれや・・・ヒック・・・ロックで・・・」
ピピピピピ!携帯が鳴る。
「もしもしぃ?・・・ウィ・・・オレかぁ・・・今お酒飲んでるんですよぉ・・・何か用かぁ?
・・・ドレスぅ?・・・あぁ別に買ってもいいけど・・・10万円?お前バッカじゃねえの
・・・ヒック・・・わかったわかった。好きなの買ったらいい・・・ウィ・・・はいはいもうすぐ
帰りますって・・・じゃな!」プツン
「まったく女ってのはしょうがないよな、にいちゃん・・・ヒック・・・おかわり!」
ピピピピピ!
「なんだよ、まったく。もしもしぃ・・・なんだまたお前か・・・ヒック・・・オレぁ忙しいの!
・・・あぁ、ドレスに合うバッグ?適当に買ったらいいだろうが・・・ヒック・・・なにぃ・・・
それって高いだろうが・・・ウィ・・・いくらだよ?・・・ひゃーそんなにすんのか・・・
わかったわかった、好きなの買ったらええわい・・・じゃな!」プツン
「ドレスに合うバッグだとよ・・・ったく、しょーもない。にいちゃん、ツマミ何かない?」
ピピピピピ!
「ったく、ゆっくり酒も飲めやしねぇ、もしもしぃ・・・またお前さんですか・・・ヒック・・・
今度は何ですかぁ?・・・靴ぅ?・・・ヒック・・・ドレスに合うやつね・・・ウィ・・・わかりましたぁ
・・・何ぃ金が足りないぃ?カードでも何でも使ってくださいよぉ・・・ウィ・・・どうぞぉ・・・」プツン
「好きにしやがれってんだ・・・ヒック・・・にいちゃん、ツマミはね、えーとぉ」
ピピピピピ!
「いいかげんにしやがれ、この野郎!」プツン
携帯を手にとり、周りを見回して
「んで・・・この携帯、誰のだよ?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ようやく今年2回目のゴルフに行こうとしたのに決済が重なってキャンセル、残念なエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/134

< 12月4日  |  一覧へ戻る  |  12月18日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像