9月11日

まだまだ暑い日が続きますね。残暑大好きです。
昨日は地元で仲間と飲みました。久しぶりに集まったんですけど、やはり友達は違和感ないです。
また大臣が辞めることになりました。実に子供っぽい言動であきれています。
お勉強も出来て、お金もお持ちなんでしょうが、何か肝心なものが抜けているようです。
しかし、野党もマスコミも騒ぎすぎでしょう。うんざりします。
仕事は・・・低迷しています。何か出口の見えないトンネルを手探りで歩いている感じです。
求めよ!さらば与えられん!
「閑話休題」
A「もう駄目だよB、私の人生は終わったのよ」
B「何言ってんだよA子、中学受験に失敗したからってそんなに落ち込むなよ」
A「いや、そんなことじゃないの。もっと大事なこと」
B「じゃあ一体何があったんだよ?でもな、君なら何があっても乗り越えていけるさ。
 自信を持って・・・やれば出来る!」
A「・・・だから、やったからできちゃったのよ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
「二日酔いはしない」と思い込んで飲み続けるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/118

< 9月4日  |  一覧へ戻る  |  9月25日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像