9月4日

朝晩は少し涼しくなってまいりました。Septemberです!
不動産の動きは徐々にではありますが回復傾向にあるようです。
政権が変わり、これで原発が収束してくれれば期待できると思われます。
今朝は朝会でしたが大騒ぎ!財布がありません!いくら探しても見つからず、
会議の前に事務所に寄っていたので、戻ってみたのですが、ありません・・・
仕方なく自宅へ帰り、テーブルの上を確認しても・・・ありません。
カード会社に連絡して、すべて止めてもらおうかと考えたとき・・・もしや・・・
ありました。昨日のスーツに入ったままでした。
ご心配をおかけした皆さん、本当に失礼しました。ゴメンね。
「閑話休題」
神奈川の片田舎にとても喧嘩の強いガキ大将がおり、その町で彼に
泣かされたことのない奴はいなかった。
しかし、ある日その町に引っ越してきた奴に彼は初めて泣かされた。
それから何度も何度も奴に喧嘩をいどんだが、いつも泣かされた。
しかし、十数年たって、ようやくそいつを泣かせることができた!
 
そいつは隣でウェディングドレスを着て泣いていた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
もう誰の結婚式でも泣けない経験豊富なエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/117

< 8月28日  |  一覧へ戻る  |  9月11日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像