6月12日

昨日よりは過ごしやすいですが、まだまだ蒸します。流石に梅雨ですね。
今週は、何かと情報をいただいて忙しく過ごしておりました。まだまだ具体的に
なるのは時間がかかるかもしれませんが・・・
全体としては、まだ動きが良くないようで、やはり福島の原発問題が解決しないと
お客様のマインドが盛り上がってこないようです。
加えて公務員の給料削減や、恐らく今年のボーナスがカットされることが予想されるので
なかなか購買意欲が低迷しているようです。
政治のゴタツキや消費税の問題で、厳しい状況はしばらく続きそうです。
何とかこのサバイバルゲームに勝ち残っていかなければ!
「閑話休題」
あるバーに酔っ払いがやってきて言った。
「ドリアンをくれ」
バーテンが「ドリアンなんてうちにはないよ、ここは酒場だからな」
と言うと酔っ払いは残念そうに帰っていった。
翌日、また同じ酔っ払いが来て言った。
「ドリアンをくれ」
バーテンが少しイラついて「ない!」と言うと、酔っ払いは帰っていった。
翌日、また酔っ払いが来ると、バーテンは堪忍袋の緒が切れて怒鳴りつけた。
「おい、どの世界にドリアンを出す酒場があるってんだよ。また同じ質問を
しやがったら、その間抜けな口を縫い付けてやるぞ!」
酔っ払いは困った顔でしばらく黙っていたが、やがて口を開いた。
「縫い針と糸をくれ」
「そんなものどこにもねぇよ!」
バーテンが答えると酔っ払いは安心した顔で言った。
「ドリアンをくれ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は休肝日にしたため4時半起床、シェスタが楽しみなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/103

< 5月30日  |  一覧へ戻る  |  6月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像