4月10日

地震・津波の影響もさることながら原発問題の見通しが立ちません。
バカ騒ぎは控えるべきですが東京から立ち直ってゆかなければなりません。
・・・実はまず私が立ち直らなくてはならないのです。
先週は3回、酔って記憶がなくなりました・・・
1回目は、記憶にありませんが、暴言・暴力で周りの人に迷惑をかけたそうです。
本当に申し訳ありません。
2回目は、朝目が覚めてシャワーを浴び、二日酔い気味だったので食事は採らずに
出社しようとしました。ところが新聞がありません。もしやと思いテーブルに戻ってみると
読み終えた新聞が・・・どうも朝刊が配られた後に帰宅したようです。
一体どこで飲んでいたのやら?一緒に飲んでいたのは綺麗なオネーチャンだったのですが
もちろん変なことをさせてくれる可能性は皆無です。指に匂いもないし・・・
3回目は、自宅でしたが3合くらい飲んで、体調が良くなさそうだったので、卵かけご飯を
食べて寝ることにしました。朝起きて、朝食用の味噌汁を温めようとしたら・・・ありません。
しかも鍋もきれいに洗ってあります。もしやと思い、冷凍庫をのぞいて見たら1食分のご飯
がありません。どうにか思い出そうとしてみたのですが、全く思い出せません。
悪酔いというより痴呆という感じですが、酒さえ入っていなければ・・・う~ん何とか・・・
という訳でしばらくお酒は控えたいと考えております。
「閑話休題」
85歳の老人が入院していた。
ある日、うわ言のように繰り返しつぶやき始めた。
「もうすぐお母さんが迎えに来る・・・」
周りの医者や看護師は、あらゆる計器に注意を払い臨戦態勢を整えた。
翌朝、104歳の母親が車で面会に来た。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今度の水曜日でいよいよ卒煙!ごほうびの一服が楽しみなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/97

< 4月3日  |  一覧へ戻る  |  4月25日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像