4月3日

Spring Has Come!
と思っていたら、今日は冷えます。またまたコートの出番です。
先月末に久々となる土地の仕入れをしました。
下石神井で26坪・・・立ち退きがらみなのでまだ公開できませんが、近日公開予定!
先日久しぶりに会う友人と池袋で飲みました。居酒屋で食事をして、お互いに知り合いの
クラブとかはなかったのでやむをえずキャバクラへ・・・
日頃、オネーチャンにちやほやされていない2人はデレデレで終電でした。馬鹿ですねぇ。
「閑話休題」
私はお酒を飲むときには、ほとんどツマミを食べません。
女性と飲みに行くと、みんな心配してくれます。
「そんな飲み方をしていると体にさわりますよ」
私はニコニコしながら「どうぞ!」と言うのですが誰もさわってくれません。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
もう2週間で卒煙なのに、まだまだ未練タラタラなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/96

< 3月27日  |  一覧へ戻る  |  4月10日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像