2月20日

はっきりしない天候です。春の始まりを感じます。
スキーっていう気もしないし、かといってゴルフには早いし・・・
今朝は朝会から引き渡し前の立会い、週明けに案内する賃貸の物件選びと
残務に忙しくしています。
年の初めに痛めた頚椎がいまだに調子が悪く、最近では休みの度に病院通いを
している気がします。・・・トシ・・・なんでしょうね。
ま、暖かくなったら体調も良くなることでしょう!
「閑話休題」
バーに常連客である青年がやってきた。
微笑を浮かべている青年に初老のバーテンダーは話しかけた。
「何か良いことがあったようですね。顔に出ていますよ」
微笑を浮かべたまま青年は答えた。
「わかりますか?気をつけないと顔がゆるんじゃうんだな」
バーテンダーは話したそうな青年を促した。
「いったいどんな楽しいことがあったんです?」
青年は嬉しそうに話し始めた。
「じつは、その、初めて、フェ、フェ、フェラを体験しまして・・・」
優しく微笑みながらバーテンダーは答えた。
「わかりますよ。随分昔のことですけれど、私にだってありました。
彼女と初めて手をつないだ時には、手を洗うことにすら抵抗をおぼえたものです。」
そう言って、琥珀色のお酒をグラスに注いだ。
「これはお祝いに私からのおごりです。召し上がってください」
青年は楽しかった記憶を思い出すかのように中を見つめ、静かにこう言った。
「いえ、せっかくですが今夜はこのまま帰ります。せっかくの味を忘れないように!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
禁煙1ヶ月!まだまだ吸いたいエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月20日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/90

< 2月13日  |  一覧へ戻る  |  2月27日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像