2月13日

今朝は今年一番の寒さではなかったでしょうか。車のドアや窓は凍結しているし、道路も
ツルツルでした。で、寒さを理由に今日もジーンズです。
しかし、会議を終えて上石神井に戻ると車庫には梅の花が、ちらほらと舞っています。
もうあと1ヶ月もしたら暖かくなってくるのでしょうね。
「3億円当たっていたら、この時期2ヶ月間くらいは晴れているスキー場を泊まり歩きたいなぁ。
もちろんホテル住まいで!ウェアは2着必要だな、やっぱり。そうなると車は4駆でしょ。トヨタの
ランクルなんていーねー」・・・てな妄想で毎日楽しく過ごしています。
「閑話休題」
最新の調査によって、男性が真夜中にベッドから出る理由が明らかとなった。
5%の男性は、水を飲むためだと答えた。
7%の男性は、トイレに行くためだと答えた。
そして83%の男性は、自宅に帰るためだと答えた。
 
さらに83%の男性の自宅での会話
妻「最近アナタ疲れてない?なんだかやつれてるわよ」
夫「あぁ、精力減退の薬、買ってきてくれ」
妻「馬鹿ネ、逆でしょ」
夫「いいんだ、お前が飲むんだから」
 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
禁煙生活が意外と続いているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/89

< 2月6日  |  一覧へ戻る  |  2月20日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像