12月19日

すっかり寒くなりました。変温動物の私は、遂にコートを脱がなくなりました。
花小金井の現場は明日明後日あたりで足場がはずれます。楽しみです・・・が
建築代金の支払い時期が近づいていることです・・・ムムム
仕入れキャンペーンも明日で終了となります。いろいろご紹介いただいてありがとうございました。
残念ながら今回は契約には至りませんでしたが、引き続きよろしくお願いします。
年内は28日まで営業しています。年始は6日からです。
「閑話休題」
3人の男は自動車事故でクリスマスイブに死んだ。
3人は気がつくと天国の門のところにいた。
聖ペテロは、こんな特別の日に天国に入るには、何かちょっと特別なテストをしたいと考えた。
それで、聖ペテロは「天国に入るためには何かクリスマスにちなんだものを見せなければならない」
と3人に告げた。
最初の男はポケットを探って、家のもみの木の葉っぱを見つけた。
彼は天国へ入ることを許された。
次の男は、ちょっと前に開けたプレゼントのリボンを見せ、彼も入ることを許された。
最後の男は女性のパンティーを取り出した。
不思議に思ったペテロは「これがどうしてクリスマスに関係あるのだ?」と尋ねた。
男は微笑みながら答えた。
「それは、キャロルのです・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
なんだかんだ言って毎晩飲みっ放し!アルコール依存症のエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月19日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/78

< 12月12日  |  一覧へ戻る  |  クレーム?発生 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像