12月12日

朝晩は冷えますが、今日のように寝坊をした日はコートがいらないほど穏やかな日です。
昨日も忘年会でした。しかも3時・・・今週も続きます。今日くらいはお酒を抜かないと。
城南地区では、売れ行きが鈍っているそうです。余波は当然このエリアにもやってきます。
いや、すでにもうやってきていると言う人もいて、仕入れキャンペーン中ですが慎重に選んで
買いたいと思っています。よろしくご協力ください。
「閑話休題」
セックス不足に悩む若く美しい未亡人が、ネットにパートナー募集の告知を掲載した。
『私を満足させてくださるパワフルでテクニシャンな男性希望』
メールで多数の応募があったなかで、これはと思う男性を家に招いた。
当日、玄関のチャイムが力強く鳴る音を聞いて、興奮し緊張しながらドアを開けるとそこには
両手両足にギプスを巻き、マスクをした貧相な男が立っていた。
「悪いとは思うけど、あなたでは私を満足させられないと思うわ・・・」
ため息混じりに未亡人が言うと、男はニヤリと微笑んで、こう言った。
「奥さん、私は両手両足も口も使わず、どうやってチャイムを押したと思います?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
まだ買ってないけど3億円当たったら何に使おう・・・悩むエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/77

< 12月5日  |  一覧へ戻る  |  12月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像