10月1日

 秋天一碧が続いていましたが今日はちょっと雲が出てきました。

10月です!今年も残すところ3ヶ月!早すぎます。

やはり安倍首相は失敗しましたね。正々堂々と解散総選挙の大義を言えませんでした。

惨敗かと思いきや、またも敵失で有利になりそうです。

小池さん、失敗しました。民進党を巻き込むところまでは快挙でしたが「リセット」はいけません。

さらに希望の党から出馬したい民進党議全員を公認する気は「さらさらない」

これはいけません。調子に乗り過ぎました。

さらにさらに大阪府知事と愛知県知事との三都物語で出るに出れなくなりました。

国政に出ようものなら嘘つき呼ばわりされます。出なければ首班指名はどうするのか?

将棋だとすでに「詰んだ」状態です。惜しかった。

さてさて秋の仕入れ強化月間が始まります。情報をお待ちしています。

「閑話休題」

フランス人、イタリア人、カナダ人の3人の男がセックスについて話をしていた。
フランス人:「昨日の晩、カミさんを相手に3回もやってしまった。カミさんたら、登りつめてしまったものだから今朝も・・・
イタリア人:「ああ、昨日の晩、カミさん相手に俺は6回やったね。なもんで、今朝は美味いオムレツを作ってくれた上に『他の男の人なんかはもう愛せないわ』なんて、ぬかしやがった」
カナダ人が黙ったままでいるのを見て自己満足したフランス人が尋ねる
フランス人:「あんたの方はどうなの?何回やったの、きのう晩?」
カナダ人:「1回」
フランス人:「たった1回?ハハハ。」
イタリア人が横柄に、鼻であしらった風に言う
イタリア人:「で、カミさんは今朝何て言ってた?」
カナダ人:「まだ止めないで・・・」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

最近飲んでいてもこういった会話がなくなってしまったお爺ちゃんのエスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/400

< 9月24日  |  一覧へ戻る  |  10月7日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像