9月17日

 広島カープは残念でした。地元で決めたかったでしょう。

テレビでは阪神ファンのオバサンコメンテイターが「最後まで諦めない」

って興奮していましたが周りの人は呆れていました。そういう問題ではない・・・

祭日が絡むと休肝日の取り方が難しくなります。

明日は祭日だから明日を休肝日に・・・だけど明後日飲んで次の日がまた休肝日?

ズルズル休肝日がないままになってしまいそう。ま、いっか-。

「閑話休題」

タカユキは弁護士を訪れた。
「隣人が5万円返さないんです。どうしたらいいですか?」
「借用書は?」
「いや、もらってないです」
「証拠になるものは?」
「いや、何もないです」
「OK。じゃあ彼に手紙を書いて10万円返すように言いなさい」
「でも5万しか貸してないんですよ」
「きっと相手もそう返事を書いてくるから、それが証拠になりますよ」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

北朝鮮は本当に危ないです。とても心配しているエスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月17日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/398

< 9月10日  |  一覧へ戻る  |  9月24日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像