8月27日

 おはようございます。あっという間に8月が終わってしまいますね。

今年は梅雨に入ったと思ったら晴天が続き、梅雨が終わったら雨ばかり。

処暑になったと思ったらまた暑さがぶり返しています・・・まったく!

今朝は6時に出社して、朝のうちに洗車を済ませてきました。

久しぶりにきれいになりました!

北朝鮮の挑発は相変わらず続いていますが、トランプでは一触即発の可能性がありますね。

グアムではキャンセルが相次いでいるようです。

安いチケットが手に入るようであれば行ってこようかな。

いかんいかん、まず仕事しなきゃ!

「閑話休題」

野外パーティーでの席で。
男性「ちょっと小便に行ってくる」
女性「まあ、あなたはそんなにインテリなのに、どうしてそういう言葉をお使いになるの? そういう時は“ちょっと星を観察に行ってくる”といったほうが素敵よ」

その後、男性は戻ってきて、皆で乾杯をする。
それに気づいたさっきの女性。
女性「まあ、お手は洗っていらしたの?」

男性「あぁ、大丈夫大丈夫。あまりに大きな天体望遠鏡だったので手を使う必要がなかった」

 

女性「あら、そうだったかしら。私の記憶違いね」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

昔、学生時代の友人と銭湯に行って洗い場で椅子に座っている時に熱いお湯が流れてきたのか、友人が「熱っ」っと言ったことがあった。どんだけデカいんだ!羨ましいエスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月27日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/396

< 2017年夏遍路  |  一覧へ戻る  |  9月10日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像