8月20日

 残暑お見舞い申し上げます・・・といっても東京はまだ残暑が厳しくありませんが。

この夏も四国を歩いてきました。最初の4,5日はかなり暑く、あっという間に真っ黒です。

久しぶりの修行が厳しかったのか膝を傷めてしまいました。

遂に1時間で1キロも歩くことが出来なくなり、やむを得ず病院へ。

診断結果はなんと通風の発作!歩けないわけです。

注射で一旦は楽になったものの安静にしているわけにもいかず最後まで足を引きずっていました。

そこに台風が来て、計画は大幅に変更を余儀なくされ今回は不完全燃焼の遍路となりました。

もうすっかり仕事モードですが情報が不足しています。ご協力をお願いします。

「閑話休題」

夫と妻が新車を買うことで議論した。
妻はスピードのでるスポーツカーを欲しがった。
夫は小型トラックを欲しがった。
それからしばらくして妻の誕生日が迫ってきたので、彼女は願いを
かなえてもらおうと思って夫に言った。
「ねえ、メーターの目盛りが200まであって、乗ると瞬くまに100を越えるものが欲しいわ」


夫は彼女に体重計を買ってきた。

翌日夫が朝食を摂ろうとダイニングテーブルに向かうと、そこにはカップラーメンが・・・

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

残念ながら時々朝からカップラーメンのことがある独身貴族?のエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月20日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/394

< 7月23日  |  一覧へ戻る  |  2017年夏遍路 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像