7月2日

 7月に入りました。今年はもう半分が過ぎたことになります。

今朝は東京都都議会議員選挙に行ってから出社しました。

文句を一杯書いて無効票にしようかと考えましたが、あまり意味がないと思われたので消去法で投票しました。

名前の連呼しかしないので政策から選ぶのは諦めて人柄をたよりに選んでみましたが・・・

泣きじゃくっていた兵庫県の県議会議員やくだんの豊田議員のような人柄ではないことを期待します。

50を過ぎて頭皮に不安が残るオジサンへ「ハゲ!」って言っちゃあいけないですよ。泣いちゃいますよ。ねぇ森谷部長。

アメリカの大統領もSNSでつぶやいていたらしいですね。

女性キャスターに向かって「整形で顔が血だらけ」ってお前は小学生か!?

「閑話休題」

3人の男は自動車事故でクリスマス・イヴに死んだ。
3人は、気がつくと天国に入る門のところにいた。
聖ペテロは、こんな特別な日に天国に入るには、何かちょっと特別なテストをしたいと考えた。
それで、聖ペテロは、天国に入るためには何かクリスマスにちなんだものを見せなくてはならないと3人に告げた。
最初の男はポケットを探って、家のもみの木の葉っぱをみつけた。
彼は天国へ入ることを許された。
2番目の男は、ちょっと前に開けたプレゼントのリボンを見せ、
彼も入ることを許された。
3番目の男は女性のパンティーを取り出した。不思議に思った聖ペテロは
尋ねた。「これが、どうしてクリスマスに関係があるのだ?」
3番目の男は微笑みながら答えた。
「それはキャロルのです・・・」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

最近水曜日はともかく日曜日が休肝日になっていない意志薄弱なエスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/390

< 6月25日  |  一覧へ戻る  |  7月9日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像