4月9日

 最近は降ったりやんだりの雨模様で梅雨のような天気です。

シリアへの空爆は心配ですね。テロを助長するようなことにならなければ良いのですが。

上石神井のアパートがローン解除になりそうです。

すでに5つの収益物件を保有されていて残債が2000万円しかないと聞いていたのですが?

契約前にみずほ銀行と打ち合わせされた上で契約に臨まれたようですがローンを否認されたとのこと。

法人が買主だったのですが、本人曰く決算が赤字だと・・・

みずほ銀行が赤字決算の会社に長期ローンを認めるわけはないので、本当の理由は別のところにあるのでしょう。

かといって銀行が否認理由を教えるわけもなく泣き寝入りするしかありません。

指値を受けた上に追加工事もサービスすることにしたのに残念です。

慌てて検討してくれていた別の業者さんに連絡したのですが、もう別の物件を購入されていました。

おかげでGWは四国へ行こうと宿もすべて予約していたのですが、申し訳ありませんとキャンセルの電話をかけまくり。

次のお客様を探すしかありません。

「閑話休題」

叔父さん。いままで気になる女性はいなかったの?
いたよ。一目で好きになった。
じゃあ、どうして結婚しなかったの?
二回会ったのがいけなかった。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

平静を装おうと努力していますが本当は相当イラついているエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/379

< 4月2日  |  一覧へ戻る  |  4月17日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像