4月23日

 おはようございます。

昨日とは一転して爽やかな春の朝です。

木曜日に園遊会が行われました。今回は先輩が2名出席されていて話を聞きました。

さすがに陛下とは話せなかったようですが、そうそうたる人たちとの2ショット写真を見せてもらいました。

まぁ出席する機会はないでしょうが、身近な人から現場の雰囲気を聞けるだけでもありがたいことです。

ローン解除になってしまった上石神井のアパートは今日契約予定です。

買主様のお名前をネットで検索してみたら経済界の超著名人のお嬢さんでした。

当然ローンなどなく、予定通り契約となれば素晴らしい方と取引が出来ます。

この不動産という仕事をしていて感じることは、日常ではお会いできないような方と接点ができることです。

期待しながら昼を待ちます。

「閑話休題」

家庭の食卓で結婚の話になったとき・・・。
子供「何の話?」
私「子供のお前にはまだ早い話だけど、親戚のけいちゃんが結婚するんだって。」
子供「ふーん。早く大人になって結婚したいな。」
私 「あら、どんな人と結婚するの?」
子供 「お父さん!絶対お父さんと結婚するんだ。。」
苦笑いの旦那。

息子よ・・・それを言うならせめて・・・女性である私だろ。。。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

緊張で今日も5時出社したものの眠くなってきてしまった厄介な体のエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月23日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/381

< 4月17日  |  一覧へ戻る  |  4月30日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像