3月12日

 まだ朝晩は冷えますね。でも昼間は随分暖かくなってきました。嬉しい!

2月にサラリーマン川柳が発表になりましたね。

以前から大好きで、いつも楽しみにしています。

今回の私のお勧めをいくつか紹介したいと思います。

☆記憶力ないから楽し再放送

☆二刀流仕事も家事も全部オレ

☆「パパお風呂」入れじゃなくて掃除しろ

☆病院でサミットしている爺7

☆KSK今日すぐ帰れ妻ライン

☆アモーレも今や我が家のシンゴジラ

身につまされる話ですが妻側からの川柳も聞いてみたいものです。

「閑話休題」

友人たちが集まったホームパーティーで、あと1時間で世界が滅亡するとしたら
何をするかが話題になった。
一人が言った。
「俺は一杯やって寝てしまうよ。世界がなくなるってのに起きていても仕方がない」
別の一人が言った。
「私は山の中に逃げ込むわ。ひょっとしたら助かるかもしれないから」
もう一人が言った。
「僕は妻とベッドに入るよ。最後に何かしたという証が欲しいんだ」
「でもあなた」男の妻が言った。
「ベッドに入るのはいいけど、後の55分は何をしているの?」

「・・・」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

怖がりの私は覚せい剤に逃げると思いますが、買い方がわからないエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/375

< 3gatu12hi  |  一覧へ戻る  |  3月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像