2月5日

 節分も終わりました。恵方巻は食べましたが、さすがにひなあられや白酒は飲みませんね。

そして立春!暦の上では春!ということになります。パチパチパチ。

大谷選手、残念でしたね。本人が一番残念に思っていることでしょう。

しっかり治してシーズンに臨んでもらいたいものです。

相変わらずトランプ節が続いています。今週の金曜日には安倍首相との会談が行われるようですが、さてさて。

東京では千代田区長選挙の投票日です。小池さんと自民党の代理選挙とも言われていますが、千代田区民にとっては迷惑な話ですね。

人物だけ見ていると若い人のほうが期待できそうですが、自民党と小池さんそれぞれが推している候補が逆のように見えます。

投票率が低くなりそうで心配・・・

「閑話休題」

僕のお父さんはちょっとおっちょこちょいで、よくお母さんに怒られています

お母さんのおなかの中に子供が出来たって聞いたときに僕を呼んで父親らしいことを言おうとしたのでしょう。

まじめな顔をして
「よかったな、これでおまえもお兄ちゃんかお姉ちゃんになれるぞ。しっかりと面倒をみてやんなきゃな」

お父さん、僕はお兄ちゃんにしかなれないよ・・・

やっぱりお母さんに怒られていました。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今日は休肝日!だけど飲んじゃおうかと早くも迷っているエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/369

< 1月29日  |  一覧へ戻る  |  2月12日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像