2月26日

 おはようございます。今日も快晴です!

本格的な冬将軍はもう姿を消したようで、暖かいです。

東芝は大変ですね。それにしても7000億円の損失とは凄い!

1000万円で生き死にを左右される私には考えられません。羨ましいような大変なような・・・

上石神井のアパートは、ほぼ完成し賃貸人の方が入居し始めました。

買い付けはその後なしのつぶて・・・建物代金を支払わなければいけません。

力のある社長にお願いしていますが、あまり迷惑もかけられませんし、かといって値引きは考えられません。

上石神井8分、新築で6.5%は決して高くないと確信しています。絶対売れる・・・はず・・・

「閑話休題」

テレビを昨日家族で見ていた。すると南国の果物特集が始まった。
「マンゴー」が写っていた。で、親父が「これってくさいやつだろ?」
と言った。俺は「それはマン○だろ!」と突っ込んだ。
すると母が
「それはドリアン」と一言だけ残し、台所へ去っていった。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

くさやも食べたことがないし、ドリアンもおそらく一生食べないエスクロー前川・・・マン〇も・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/372

< 2月19日  |  一覧へ戻る  |  3月5日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像