8月28日

 残暑お見舞い申し上げます。とはいっても今日は涼しいですね。

高校野球とオリンピックが終わってしまい楽しみが減りました。
何か変な事件が多くなっていますね。
サマーランドで女性のお尻を切り付ける奴とか、千葉でも女性を狙った切り付け魔がいるようですし、
16歳の少年が殺されてしまったり、一体何がどうしてしまっているのでしょう。
台風まで迷走しているようです。南西に向かうことに驚いていましたが、戻ってくるとは!
仕事では上石神井の解体が終わり、ブロックを積みなおしたり建築するアパートの打ち合わせで
忙しくしておりましたが、これで建築確認が提出されて建築が始まると、もう私にはやることがなくなります。
後は売れるか心配するだけ。次の案件に進みましょう。
「閑話休題」
A「もうだめだよB、私の人生は終わったのよ。」
B「なに言ってんだよA子、中学受験に失敗したからってそんなに落ち込むなよ。」
A「いや、そんな事じゃないの。もっと大変な事・・・・・、」
B「じゃあ一体何があったんだよA子、でもな、君ならきっと何があっても乗り越えていけるさ、自信を持ってやれば出来るさ!!!」
A「だから、やったからできたのよ!!!!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
私の娘もボチボチ年頃・・・まさかね、ちょっと心配になるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月28日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/346

< 8月21日  |  一覧へ戻る  |  9月4日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像