4月17日

 実家のある熊本で大きな地震がありました。

母は車いす生活ですが、ちょうど4月1日から施設を出て実家で暮らしていました。
幸い兄が単身赴任を解かれ、実家から車で5分の自宅に戻っていたので面倒を見ています。
それでも夜は避難所へ身を寄せて不便な生活を強いられています。
励ましようもありませんし、耐えてもらうしかありません。
金曜日の夜から多くの方にお見舞いの言葉をいただきました。ありがとうございます。
最近、毎年のように日本全国で自然災害が目立ちます。
東京に発生すれば、比べものにならないほどの甚大な被害が予想されます。
こればかりは防ぎようがありませんが心の準備だけはしておきたいと考えています。
若くして亡くなられた方もいらっしゃいますし、まだまだ落ち着かない生活を強いられている方も大勢いらっしゃいます。
今回は笑える話は遠慮させていただきます。エスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月17日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/328

< 4月10日  |  一覧へ戻る  |  4月24日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像