3月13日

 今日はちょっと寒いですね。冬将軍最後の抵抗でしょうか。

この冬の遍路は去年の末だったので、あまり寒さを感じることのない冬でした。
私を含めて総じて景気は悪いですね。たまに友人がホームラン級の仕事をかっとばしていますが
焦らずコツコツとやっていきます。でも正直ウラヤマシイぞ!
民進党だか立憲民主党だか知りませんが、ひどい有様ですね。
とうとう共産党とも選挙協力しますか、信じられません。
間違っても政権は取れないでしょうが、一体政治家として生き残って何をしたいのか、さっぱりわかりません。
かく言う私も、昨日は家飲みでしたが、録画しておいたモンスターズインクを観ながら飲む56歳の爺さんはちょっとわかりずらい。
「閑話休題」
南極越冬隊の基地にが到着した。
隊員「隊長、あの...ここには女性はいない様ですが、みなさん、どうやって
処理をしてるんでしょうか?」
隊長「それなら心配はいらん。食堂のわきに樽があるから行ってみなさい。」
さっそく隊員が行くと、なるほど大きい樽が置いてあり、ちょうど腰の高さに
穴が空いていた。隊員はジッパーを開け、恐る恐る差し込んでみると、これが
不思議、どういう仕掛けなのかあっと言う間に気持ちよくなり、そのまま逝ってしまった。
隊員「隊長!逝ってきました!!じゃなくて(汗)行ってきました、不思議な樽ですね、あんなに気持ちいいなんて。」
隊長「これから欲求不満なときはいつだって使っていいぞ、ただし水曜日だけはダメだ」
隊員「なぜ水曜日はだめなんでしょうか」
隊長「水曜日は、君が中に入る番だ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
よくよく遊んだ男は最後には男色にはしると言われますが、やはり遊びが足りなかったエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/323

< 3月6日  |  一覧へ戻る  |  3月20日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像