11月15日

 すっかり寒くなりました。今月一杯はダウンとコートは我慢しようと思いますが、

ストーブは早くも活動を始めました。
パリは大変なことになっていますね。
ISとやらが、やらかしているのでしょうが、とんでもない話です。
兵士を名のるのであれば、兵士とのみ戦うべきです。
自分たちの主張が認められないからと暴力に頼るようになれば、
当然暴力による反撃を受けます。
復讐の連鎖を止められないのであれば、もう人類は滅亡するしかありません。
確かに難しい問題だとは思いますが、指導者は絶対に戦争を選択してはなりません。
オランド大統領には冷静対処していただきたい。
突然の暴挙で亡くなられた方々とその家族の皆さんに深く哀悼の意を覚えます。
「閑話休題」
携帯電話を切り忘れることってありますよね。
ある天才ピアニストがコンサートでピアノを弾いているとき舞台で電話の音が鳴り響いた。
ピアニストは演奏を続けたが、携帯電話は鳴り続け聴衆は落ち着かなくなった。
非難ごうごうで電話の音へ厳しい目を向ける聴衆をみたピアニストは弾き続けながら、
何食わぬ顔をして聴衆に目をやり言った。
「その電話、ボクにだったら、いま手が離せないって伝えてくれないか」
聴衆からは拍手がおきた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
不謹慎ではありますが、パリの事件で杭打ち問題が下火になって欲しいエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/309

< 11月8日  |  一覧へ戻る  |  11月29日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像