7月26日

 暑い!シャツがべっとり体に張り付いて乳首がスケスケです。

若いオネーチャンなら美しいのでしょうが、オッサンじゃねぇ・・・残念です。
予想通り、海の日を過ぎるとめっきり動かなくなってしまいます。
現在レインズには5物件掲載していますが、今日は午前中に1本の電話だけ・・・大丈夫か?
今月末から熊本へ帰り、一旦戻ってきますが翌日から四国です。
という訳で来週から3週間ブログの更新はお休みです。
暑さ厳しきおり、風邪などひかれないようくれぐれもご自愛ください。
「閑話休題」
「この体重計のどこが最新式なんですの?」
「はい奥様、実はこの体重計、量った体重を音声で教えてくれるんです」
「まあ、そんなの恥ずかしくて嫌だわ」
「ご安心下さい。この体重計は男性と女性を自動的に判別して、女性の方が
お乗りになった場合には、少し控えめに体重を告げる仕組みになっております」
その言葉を聞いた婦人は安心し、その製品を買うことに決めた。だが、かなり
高価だったこともあり、一度試してからにしたいと申し出た。
「はい、ご遠慮なく」
店員がそういって体重計を準備するのを待ち、婦人はハイヒールを脱いで
そっと体重計に乗った。やがて計測が済み、穏やかな人工音声が響いた。
「この装置は一人用です...」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
又吉の芥川賞受賞を聞いて「しまった、先を越された」・・・勘違いの多いエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/296

< 7月19日  |  一覧へ戻る  |  2015年夏遍路 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像