7月12日

 梅雨は明けましたか?いや、まだ中休みでしょう。それでも今日は晴天です、気持ちイーッ!

ギリシャは予想外でした。開き直り作戦大成功です。
上海と合わせて、日本の株式市場も大幅下落しました。
私は殆んど株に手を出しませんが、被害を受けられた方もいらっしゃるでしょう。
来週の週末でこの夏の不動産は動きが悪くなると思われます。
最近体が重く感じられてきました。やはりジムくらいでは消費し切れていないようです。
で、来月はまたしても四国へ向かいます。何か言い訳じみてきましたが・・・
「閑話休題」
まったく占いを信じない男が、占い師に自分のことを訊ねた。
「喜ぶことばかり言うのは良いが、今度は俺がどういう人間か当ててみな」
「そうですか、それでは・・・。まずあなたは3人の子のお父さんですね」
「ほらみろ、さっそく間違いやがった。俺は4人の子の父親なんだぜ」
占い師は静かに言い返した。
「それはあなたがそう思っているだけですよ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
そう言われてみれば自分だけが隣の小父さんにそっくり!心配なエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/294

< 7月5日  |  一覧へ戻る  |  7月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像