5月10日

 爽やかな初夏の陽気です。ただ台風が近づいているのは気になりますね。

GWは楽しく過ごされたと思います。
今年は毎日出社してみましたが、ヒマでしたね。
それでも金曜日に東村山で仕入れの契約が出来たので報われました。
野崎社長、ありがとうございました。
5日の子供の日には友人と久しぶりに新宿で飲みました。
最近は行っても吉祥寺だったので、新鮮でした。ちょっと飲み過ぎてしまいましたが・・・
「閑話休題」
先日、友人にバーで女性を口説くコツを教えてもらった。
彼は彼女を一瞬見ると、その後自分の腕時計をしばらく気楽に見つめる。
女性はそれに気づくと聞く、「デートの相手が遅いのかしら?」
「いや、」と彼は答える、「最近ウェアラブル端末を買ったので、試してるんだ。」
興味を持った女性が言う、「ウェアラブル端末?なにがそんなに特別なの?」
「アルファ波を使ってテレパシーで話し掛けてくるんだ。」と彼は説明する。
「今は何を伝えているの?」と彼女は聞く。
「ええ、あなたがパンティーを履いていないって...」
女性はクスクス笑うと答える、「あら、じゃあ、それ壊れてるみたいね、だって私パンティー履いてるもの!」
男は説明する、「こいつ一時間程進んでるみたいだな。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
こういう赤面するような会話を20年程度忘れているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/285

< 5月3日  |  一覧へ戻る  |  5月17日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像