3月22日

 東京でも今日辺りから桜の開花が始まるようです。

週明けは寒くなるようですが、さすがに10℃を下回る日はなさそうで春本番ですね。
天気は良さそうなので今年は長く花見を楽しめるかもしれません。
チュニジアでも大変なことになっています。それにしても不可解な事件が多いです。
「人を殺してみたかった」という動機!?まったく理解できません。
オウム真理教もそうでしたが優秀な人は優秀がゆえに悩みが深いのでしょうか。
「今日のお昼は何を食べようかなぁ」なんてことしか考えていない自分の方が気楽なのかもしれません。
まぁ人として生きる時間も最終章に入っていると感じていますし、このまま平々凡々と過ごしたいものです。
「閑話休題」
私の友人には変わった奴が多い。
勉強はできるがちょっと天然なA君。
「A君、地図見てなにしてんの?」
私を見るとちょっと得意げな顔をして言い放った。
「新しい島を発見しようと思って。」
・・・一瞬言葉に詰まったが外面の良い私。
「そう、頑張ってね」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
高1のとき、旺文社の数学辞典を1ページからやっていた友人は東京工大へ、差がついたエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月22日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/278

< 3月15日  |  一覧へ戻る  |  3月29日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像