11月9日

 おはようございます。涼しい季節も終わり、寒さを感じるようになりました。

一昨日飲み過ぎてしまったので、昨日は急遽休肝日!おかげで今朝は6時出勤です。
最近リフォームをお願いしている方たちと、午前中の打ち合わせが多く、毎回「酒臭ぇ」と
顰蹙をかっていました。ごめんなさい。
いよいよ新車が納入されました。10年で13万6000キロ走ってくれました、ご苦労様。
結局マークXにしました。快適です。55年間の人生で始めての新車購入です。
ま、10年ローンなんですけれど・・・何か借りている感じは否めません。
会社の経営状態は良くないので、個人名義での購入です。
ぶつけないように安全運転です。こすったらショックだろうなぁ。
「閑話休題」
バーで男女が知り合った。多少の経過の後、二人はホテルの部屋に行き着く。女性が男に言う。
「あなた、歯医者さんでしょ?」
「そうだけど、どうしてそう思ったの?」
「何となく感じで。几帳面だし、すぐ手を洗うし」
さて、少し時は流れ、それなりの行為が終わったあと。
「あなた、すごく腕のいい歯医者さんでしょう。痛いとか言われないんじゃない?」
男は得意な表情を隠せない。「まあ、そう言われるけどね。そこまで判るのかい?」
「なんにも感じないうちに終わっちゃったわ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近の車はハイテクで殆んど理解できない浦島太郎のエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/260

< 11月2日  |  一覧へ戻る  |  11月16日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像