10月12日

大きな台風が近づいているようです。
四国は大丈夫かと心配です。夏に台風でけっこう被害が出ていました。
春に知り合ったお遍路さんがちょうど今日まで歩いています。台風18号と19号の間で
快適だったようで時折メールをいただきました。お疲れ様でした。
拝島ハイツは無事に契約できました。とても感じの良い買主様で安心しました。
住友を定年で退職された古賀所長との住友では最後の取引になりました。ありがとうございました。
今日は午前中から江古田ハイツのリフォーム打ち合わせ。酒臭くってすみません。
こちらは完全なリノベーションです。解体から始めましたからドアを開ければ中は新築同然!
出来上がるのが楽しみです。
「閑話休題」
昨年、サッカー対イラン戦の日に隣の家から「あーやめて、日本入れないで!・・・あぁ入っちゃった」
と奥さんの声が聞こえてきました。
確か隣さんの旦那はアジア系ハーフなので、きっと二人でイランを応援してるんだと思い、
僕はますます日本の応援に熱が入りました。
翌日、朝に会ったとき、「サッカーお好きなんですね」と聞いたところ、
「えっ、いえ、全然見ませんけど」と言われ、
「だって昨日の夜・・・」と言うと、彼女は顔を赤くして走っていってしまいました。
・・・あれって日本じゃなくて2本?・・・こっちも真っ赤になってしまいました。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
契約したら吸おうと決めていた1箱千円のタバコ!やはりウマいっエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/256

< 10月5日  |  一覧へ戻る  |  10月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像