6月22日

おはようございます。イッツサマータイム!
昨日はしっかり飲んで寝たのに今朝は3時半に目が覚めてしまいました。
ドイツ対ガーナの試合を前半戦だけ観て出社。今夜は休肝日にして、たっぷり寝てやる。
今日は仕入れ予定のマンションを内見します。雨が降っていたのでGパンだけど、ま、いっかー。
なんだか、売れ行きが悪いようですね。同業者から嘆きの電話が増えています。
やはり夏のボーナスが良くないのでしょうか、一部の上場企業だけはアップしているようですが。
来年は更に厳しくなるようだし・・・早くダムを造っておかなきゃ。
日照りが続いたときにはダムから水を流せるように・・・って言い続けて、はや10年!
「閑話休題」
欲求不満の男たち3人が、深夜の路地で若くて美しい女性をレイプしようと襲いかかりました。
男Aは女性の太ももばかり責めつづけ、男Bはクリ○リスを愛撫しつづけました。
そして男Cは、AとBが女性を襲うのを見ながら自慰行為をしていました。
後日彼らは警察に捕まり、起訴され裁判を受けました。
確定した刑はAとBが懲役3年なのに対してCだけ懲役8年でした。
どうしてこのような刑に決まったのでしょうか?


答 モモ・クリ3年カキ8年
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
事務所が涼しい・・・昨日エアコン付けっぱなしで帰っていたエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月22日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/243

< 6月15日  |  一覧へ戻る  |  6月29日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像