11月3日

すっかり秋ですね。寒さに弱い私は、すでにストーブのお世話になっています。
いよいよ今日で日本シリーズも決着がつきます。さてさて!
今度の週末までには国分寺の外構が終了する予定です。
綺麗になったら写真を撮ってHPにアップします。
どこも仕入れは苦戦しているようです。確かに出口は上がってきていないので、
高値で仕入れることは難しいです。
少ないチャンスをモノにしていくしかありません。ご協力をお願いします。
「閑話休題」
「ケガ、ひどそうだな」
友人は前歯が2本折れ、全身すり傷切り傷、腕は骨折、顔は腫れ上がっていた。
「いったいどうしたんだ?お前が若い女と元気に遊んでいるところを、俺は昨日見たばかりなのに」
「・・・女房も見たらしいんだ・・・うっ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今年は紅葉も温泉も予定がないっ!寂しいエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/237

< 10月27日  |  一覧へ戻る  |  11月10日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像