10月13日

今日は爽やかですね。昨日は観測市場初の遅い真夏日でしたが。
これだけ気持ちよく晴れると出かけたくなります。
3連休の方は楽しんでいらっしゃることでしょう。
不動産屋は逆に大変ですね。リハウスにいる頃から連休は嫌いでした。
ただでさえ、週末は疲れるのに連休になるとヘトヘトでした。
最近は、忙しいということはありませんが、やはり追われる気がして気が休まりません。
「人の寝ているあいだにワーキング!」仕事がら仕方ありません。
国分寺の解体は24日から始まるそうです。今月末には綺麗になっていることでしょう。
「閑話休題」
朝寝ぼけて食卓につくと、かみさんが
 「今朝はご飯にするの? パンにするの? どっちなの?」
いらいらしながら聞いたので、思わず
 「ごパン!」 と答えてしまった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
イラついた奥さん・・・今でもPTSDを感じるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/234

< 10月6日  |  一覧へ戻る  |  10月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像