4月7日

爆弾低気圧が過ぎて爽やかな朝です。
夜中に何度も目は覚めましたが、さほどの雨風でもありませんでしたね。
桜は散り、これから新緑の季節になります。
やがて梅雨が来て、私の大好きな夏へと向かいます。
黒田日銀新総裁の影響で、経済は活性化しています。
株も不動産も上がっていく気配です。
銀行の融資も受けやすくなるでしょうし、これから勝負の時が始まるのかもしれません。
バブルにはならないでしょうが、乗り遅れないように頑張りたいものです。
ご協力をお願いします。
「閑話休題」
妻「お隣のご主人は、毎朝出かける前に奥さんにチューしてるわよ。
  あなたはなんでそうしないの?」
夫「できるわけないだろ!毎朝出がけにチューするほど僕は隣の奥さんと
  親しくはないよ」
妻「あら、でもお隣の旦那さんは私にもチューしてくれるわよ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
お隣の奥さんにならチューしたいと思っている邪まなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/210

< 3月31日  |  一覧へ戻る  |  4月14日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像