2月24日

北風が強く吹いていますが、冬将軍の迫力は無く、冬が終わることを感じます。
来週は3月ですからね!花見の時期も近い!
ようやくTPP交渉参加が決まりましたが、北風に乗って中国からPM2.5が自由に
入ってくることは遠慮したいものです。
以前からお世話になりっぱなしの社長から娘さんの新居を探すよう頼まれました。
昨日、婚約者と一緒に来店されましたが、上石神井で4000万円の中古住宅を
見つけなければなりません。情報があったらお願いします。手数料は払います。
「閑話休題」
ある日、妻がものもらいになり眼帯をつけていた。
いつも一言多い私は妻の逆鱗に触れてしまうため慎重に言葉を選んで話しかけた。
「大丈夫?しんどそうだね」
どうやら逆鱗に触れることはなかったようで、こう答えた。
「そうなのよ。初めて眼帯って付けたけど片目だけって結構見にくいのよね」
すかさずフォローした。
「何言ってんだ!眼帯してなくても充分みにくいじゃないか」
殴られた・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
女性を不愉快にさせるテクニックは非凡な才能を持つエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/204

< 2月17日  |  一覧へ戻る  |  3月3日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像