12月23日

寒い!!ストーブを点けていても全然暖かくなりません。
空もどんよりとしていて、まさに冬の空です。
ボーっとしていても月日は経つもので、今年も残り1週間となってしまいました。
振り返ると、まぁ良い1年だったと思います。
いつものように様々な人に支えられお世話になった1年でした。
現段階では、社会に存在価値を認めていただけない立場でありますが、
来年は少しでも社会に貢献できるよう考えていきたいと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
「閑話休題」
ある農家では、畑に忍び込んでスイカを食べてしまうやつがいることに手を焼いていた。
いい対策はないかと散々悩んだ挙句、看板を設置することにした。
「警告!この畑に青酸カリ入りのスイカ1個あり!」
その翌日、畑に出てみるとスイカは1個も盗られていなかった。
ただし、看板には次の文句が書き添えられていた。
「今は2個!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
結局、明日の深夜バスで徳島へ向かいます。
反省と修行を行う為、15日間の遍路へ行ってきます。着いたそばから後悔するでしょうが・・・
来年の10日以降に報告します。See You Again エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991ー1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月23日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/190

< 12月16日  |  一覧へ戻る  |  四国遍路へ >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像