11月11日

すっかり秋らしくなってきました。
先日の休みは、毎年恒例の「紅葉狩り&温泉ツアー」に行ってきました。
今回は新潟の松之山温泉です。連休明けの平日とあって、観光客は少ないものの紅葉スポットでは
バスツアーのおじいいさんとおばあさんに囲まれて、いろいろと話しかけられ、まるで
バスツアーの一員になったかのようでした。「年寄りは国の宝!」
昨日は国分寺A棟の最終立会い。素晴らしい建物です。
パワービルダーと比べるのは無意味でしょうが、それにしても「さすが!」です。
買主様のオブザーバーとして建築士の方が同行されていましたが、安心して見ていることが出来ました。
林社長ありがとうございました。これからもよろしくね!!
「閑話休題」
長年の頭痛に悩まされていた彼女は、友人の薦めで新しいセラピストの診察を受けた。
そのセラピストは薬を出す代わりに彼女に暗示療法を教えた。
「こめかみを揉みながら『頭痛なんてない!頭痛なんてない!』と唱えてごらんなさい」
半信半疑で彼女が指示に従うと、うそのように頭痛がおさまった。
彼女は驚き、このセラピストなら夫のストレスも治せるかと思い、受診することを薦めた。
診察から帰宅した夫は、その晩、彼女をベッドルームに待たせたままバスルームに向かった。
そしてベッドルームに戻ってくると夫のイチモツはエネルギッシュに上を向いていた。
「やっぱりストレスが原因だったのね」
そう思った彼女は、一体どういう暗示でストレスを解消しているのか、次の日バスルームに近づき
耳をそばだてた。
『ベッドにいるのは妻じゃない!ベッドにいるのは妻じゃない!』
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
遍路用の靴を買い、雨具を買い、もう後戻りが出来なくなってきたエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/184

< 「清津峡」新潟松之山温泉  |  一覧へ戻る  |  11月18日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像