11月4日

11月に入りました、今年もあと2ヵ月!
今日も秋晴れの気持ち良い天気です。寒がりの私は既にストーブを点けました。
この前の休みは四国巡礼の練習として清瀬・上石神井間を徒歩で往復してみました。
20キロそこそこだと思いますが、脚がボロボロ、豆だらけ。これを2セット毎日やるかと
思うと、ちょっと不安です。新しい靴を買わなきゃ!
今月は決済が2件。仕入れは、お願いしているものがまとまればありがたい・・・
臆せずたゆまず毎日を暮らしていこうと考えています。
「閑話休題」
我輩は猫である。名前はまだ無い。
我輩はおたまじゃくしである。肺はまだ無い。
我輩はカリスマ美容師である。免許はまだ無い。
我輩はIPS細胞である。森口氏との面識はまだ無い。
我輩はカルーセル麻紀である。初潮はまだ無い。
我輩は遺伝子組み換え食品である。表示はまだ無い。
我輩はリストラオヤジである。仕事はまだ無い。
我輩は中小企業のオヤジである。ボーナスは経験が無い。
我輩はパナソニックの社長である。私の将来は、もう無い。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
リハウス辞めて15年、ボーナスも無く将来も危ういエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/182

< 10月28日  |  一覧へ戻る  |  「清津峡」新潟松之山温泉 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像