9月30日

9月が今日で終わります。
厳しい残暑ではありましたが、朝晩は急に寒くなってきました。
季節のうつろいというのは、やはり心を豊かにすると思います。
日本という国は、それを最も美しく描いていると感じます。
欧米や亜細亜の近隣諸国にはないものなのでしょう。
こういった環境が「惻隠の情」といった心を生み出し、素晴らしい日本人を
育てているに違いありません。ヤツらにはわからんだろうな。
今月は、社有の売却が1件、仲介が2件と忙しい月でした。
しかし、仕入れが全く出来ず不安がいっぱいです。
ま、来月から頑張りましょう!宜しくお願いします。
「閑話休題」
昔、ある田舎に一風変わった子供が産まれた。
2歳になって初めて話した言葉が「おじいちゃん」。
するとその翌日、おじいちゃんが亡くなりました。
半年後「おばあちゃん」と大きな声で呼んだ翌日、
おばあちゃんが亡くなりました。
そしてそれから暫くして「お母さん」とまた大声で呼んだ翌日、
お母さんは亡くなりました。
さらに月日が経ち、ある日突然「お父さん」と大声で呼んだ翌日、
隣のおじさんが亡くなりました・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
またまた痛風の発作中!こりないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/177

< 9月23日  |  一覧へ戻る  |  10月7日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像