9月9日

残暑お見舞い申し上げます。
まとまった雨が降らずに心配です・・・仕入れはもっと心配ですが・・・
昨日80歳になる母親が上京してきました。
元気に動き回れるのも最後かもしれませんので、この1週間はせいぜい
親孝行をしたいと考えております。
心配するので母親の前では禁煙です。ま、仕方ありませんね。
「閑話休題」
ありふれた一般家庭、そこに言い争いをする兄と妹がいた。
それを父親が目撃し止めに入る。
父「こらこら、どうしたんだお前たち?」
兄「どっちがパパを愛してるのか言い争っていたんだ」
父「お前たち・・・」
会社では上司に叱られ、部下にはバカにされ、家でも妻には甲斐性なしと
言われ続けていたのに、俺は子供にだけは恵まれたなと、うっすらと涙を
浮かべ子供たちの頭をやさしくなでて部屋をあとにした。
するとまた言い争いが始まる。
兄「お前のほうだよ」
妹「絶対お兄ちゃんよ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
久しぶりに新聞折込をしたのに全く反響のない悲しいエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/169

< 9月2日  |  一覧へ戻る  |  山中湖からの富士山 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像