8月26日

心なしか蝉の鳴き声が力強さをなくしてきている気がします。
夏が終わるかと考えると・・・寂しい。来年の夏は元気で迎えることが
できるのだろうか?少しは成長しているのだろうか?
今週は国分寺B棟が決済になりました。最悪だった6月から下石神井と
国分寺1棟が終了し、流動性資金は潤沢になりました。
しかし、この資金を今こそ有効に活用しないとグズグズになっていくことは
よくわかっています。でも仕入れが厳しい!売れ行きは決して上向いてはおらず
場所によっては路線価ですら戸惑う状況です。心配です。頼みます。
「閑話休題」
ある精神病院にて
入院患者が看護師めがけて、すごい形相で走ってきた!
看護師はとっさに「殺される!」と思い、逃げた。
逃げて逃げて逃げまくったが、患者は「まてーっ!」と必死に追いかけてくる。
とうとう看護師は逃げ場を失い、屋上に行ってしまった。
患者は刻々と看護師に近づいてくる。
「もうだめだ」そう思った瞬間、患者の手が看護師の腕をつかんだ!
「うわあああああっ!」看護師は叫んだ!
患者「あんたが鬼!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今朝の起床は4時・・・おじいちゃんになったエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/167

< 8月19日  |  一覧へ戻る  |  9月2日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像